« モンハン日記 その340 | トップページ | モンハン日記 その342 »

2012/02/02

モンハン日記 その341

紅玉を求めてまだリオレウスと戦います。

今回は捕獲のサインが出て罠を設置したのに、リオレウスが疲れてこちらまでやってこず。
さらに閃光玉を使ったら回転攻撃をするばかりで(´Д`;)ヾ

逃げられましたが、猛攻撃してすぐに討伐。
久しぶりに剥ぎ取りしました。
でも紅玉は出ませんでした。


またリオレウスと戦います。
だいぶ慣れてきまして、尻尾は5分針、捕獲は20分針ですね。
まあ、今回も出ませんでしたが・・・。


諦めずに再戦です。
今度こそ~ヽ(`Д´)ノ

いままで火属性得意とねこの毛づくろい上手を発動させていましたが、弱いの来いを発動させてみました。
すると尻尾は5分針ですが、捕獲のサインが10分で出ました。
慌てて罠を設置するもちょっとずれてしまって捕獲失敗。
15分針で討伐です。

紅玉は出ませんでしたが、時間短縮は出来そうです。

|

« モンハン日記 その340 | トップページ | モンハン日記 その342 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/40096/53872323

この記事へのトラックバック一覧です: モンハン日記 その341:

« モンハン日記 その340 | トップページ | モンハン日記 その342 »