« モンハン日記 その339 | トップページ | モンハン日記 その341 »

2012/02/01

モンハン日記 その340

昨日の考えどおり、リオレウス亜種の狩りはちょっとお休みして、リオレウス原種と戦ってみます。

一応、上位リオレウス原種は村☆8なので、リオレウス亜種より一つ少ないです。
その分簡単じゃないかなと思っていました。
しかしリオレウス亜種に慣れてしまったのか、かなり苦戦します。
尻尾を切るのに時間がかかりました。
はじかれたほうが連続で攻撃を与えられるので楽なのかもしれません。

結局30分かかって捕獲に成功。
紅玉ゲットならず。


このまま原種で行くべきか悩みます。
今日は原種デーということで、原種に挑戦です。

今回はかなり早く尻尾が切れました。
すぐに捕獲のサインが出ると思ったら、けっこうかかりまして25分を過ぎて捕獲に成功。
報酬でも紅玉が出ませんでした。
もしかして頭の破壊ができてないのか・・・(;゜ロ゜)

|

« モンハン日記 その339 | トップページ | モンハン日記 その341 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/40096/53872320

この記事へのトラックバック一覧です: モンハン日記 その340:

« モンハン日記 その339 | トップページ | モンハン日記 その341 »