« モンハン日記 その338 | トップページ | モンハン日記 その340 »

2012/01/31

モンハン日記 その339

リオレウス亜種との戦い、再開です。

リオレイア亜種と違って、ブレス噛み付きは空中なので、そうそうダメージは受けないようです。
リオレイア亜種のときは足元狙って飛び込んだら食らってましたから(´Д`;)ヾ

今回は乱入なく捕獲に成功です。
紅玉で無いですね。
延髄は2個出るんですけど・・・。


さらにもう1回挑戦してみました。
今度は尻尾剥ぎ取りで尻尾、さらに報酬でも尻尾が出ました。
尻尾の在庫が6個になりましたよ(;゜ロ゜)
今回も紅玉は出ませんでした。
いつになりますかね~。


リオハート一式まで必要な素材は、残すところ火竜の紅玉*1のみになりました。
MHP3のデータでは原種の方がでやすいらしいので、原種に挑んでみましょうかね。

|

« モンハン日記 その338 | トップページ | モンハン日記 その340 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/40096/53872308

この記事へのトラックバック一覧です: モンハン日記 その339:

« モンハン日記 その338 | トップページ | モンハン日記 その340 »