« モンハン日記 その326 | トップページ | モンハン日記 その328 »

2012/01/19

モンハン日記 その327

キークエストを進めようと思ったのですが、キークエストを進めると交易船が出港してしまいますね。
その前になんとか護符を手に入れて爪に合成したいなと。
ただ、リオレイア亜種が森に現れないようなので、他のクエストをこなしてきましょう。
村人の依頼で大きなヒレが足りないので砂原で取ってきます。
砂原の採取ツアーへ。

いつも大型モンスターと戦っているとウジャウジャ集まってくるイメージのデルクスですが、4匹しか倒せませんでした。
しかも大きなヒレは一つも出ず。

再ポップするかとうろうろしましたが、湧きません(⊃д⊂)
仕方が無いので、もう一度クエストに来て、3匹倒してやっと一つ手に入れました。

これで「最強のキノコ箱!」の納品クリアです。
しかしまだリオレイア亜種は来ません。

大水袋も納品に足りないので、「強襲する孤島の水流!」へ行って上位のロアルドロスを捕獲してきました。

大水袋、1個でいいのに5個も出ました。
今回はこんなのばっかりですね。

これで「新世代のパン酵母」の納品は完了です。
穀物のレベルが上がりました~ヽ(´ー`)ノ


しかしリオレイア亜種は来ません。
どうしたものか・・・。

|

« モンハン日記 その326 | トップページ | モンハン日記 その328 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/40096/53743308

この記事へのトラックバック一覧です: モンハン日記 その327:

« モンハン日記 その326 | トップページ | モンハン日記 その328 »