« モンハン日記 その324 | トップページ | モンハン日記 その326 »

2012/01/17

モンハン日記 その325

モガの森にリオレイア亜種が来ているとのこと。
今回はちゃんと剥ぎ取りして希少品をゲットせねば・・・。

またドスジャギィがいるので倒します。
余裕ですね。

続いてリオレイア亜種と戦います。

尻尾の切断に成功し、剥ぎ取ったら雌火竜の紅玉が出ました。
あ、この前も火竜の紅玉ではなく雌火竜の紅玉ですよね。
あとで確認したら2個ずつありました。

捕獲のサインが出たので、シビレ罠を設置してしまいました。
うーん、習慣とは恐ろしいです。
まあ、はめても捕獲用麻酔玉を当てなければいいんですよね。
ただ、結構焦ってまして、罠に誘導しないように気をつけてました(´Д`;)ヾ

脚を引きずり始めましたがなかなか倒せないですね。
油断せずに攻撃して討伐成功です。
剥ぎ取りは普通でした。

その後、ロアルドロス亜種も出てきたので討伐しました。
これでまたポイントを稼ぎましたね。


戻って報告すると、☆☆☆☆☆の希少品をゲットΨ(`∇´)Ψ
これで力の護符をもらいました。
あと一つずつ欲しいですね~。
次にリオレイア亜種が来るときに挑戦したいと思います。

|

« モンハン日記 その324 | トップページ | モンハン日記 その326 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/40096/53743292

この記事へのトラックバック一覧です: モンハン日記 その325:

« モンハン日記 その324 | トップページ | モンハン日記 その326 »