« モンハン日記 その313 | トップページ | モンハン日記 その315 »

2012/01/06

モンハン日記 その314

緊急クエストのリオレウスの討伐に行きました。

リオレウスは雷属性が若干通りますが、他はそんなに通らないようです。
雷属性の武器を作るのは面倒なので、アイシクルファングで挑みます。
負けたら作りましょう。

攻撃力、体力共に高いですが、原種なので同じように戦います。
緊急的に秘薬も使いましたが、まあ、なんとか勝てました。

尻尾も剥ぎ取って尻尾をゲットしました。
報酬で延髄が出ました(´ー`)
紅玉はそうはでませんね。


これで村☆8に進みました。

「火山の採取ツアー」に行けるようになりましたので、獄炎石を求めて参加しました。
3回行ったのですが、1個も出ません。
掘るところが悪いのでしょうか、それともMHP3とはまったく異なるのでしょうか。

上位リオレウスと戦ってダメージはかなりきつかったので、そろそろインゴットSを用意したいところです。

|

« モンハン日記 その313 | トップページ | モンハン日記 その315 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/40096/53664435

この記事へのトラックバック一覧です: モンハン日記 その314:

« モンハン日記 その313 | トップページ | モンハン日記 その315 »