« モンハン日記 その305 | トップページ | モンハン日記 その307 »

2011/12/29

モンハン日記 その306

資源ポイントはロアルドロスの部位破壊報酬で上質な海綿質入手し、資源化するのが楽そうです。
一つで1000ポイントになります。
100%出るわけでないのが、難点ですが・・・。


ということで、短時間で終わる「ロアルドロス捕獲作戦!」へ。
報酬も4000zとおいしいですし。

3回繰り返してやっと1つゲットしました。
1回10分くらいなので、いいのですが、何回も繰り返すと飽きますね。


ということでリオレウスと戦ってきました。

「弱いの来い」が発動しているはずなんですが、手ごわいです。
毒攻撃を食らってピヨります。
パッドをガチャって回復し、急いで漢方薬を飲もうとしたところにブレス。
さらに突進を食らって落ちてしまいました∑(゜△゜;)
見事なコンボです。

さらに捕獲しようと罠を設置していたら、またコンボを食らって二落ち。
厳しいですね~(´Д`;)ヾ

なんとか捕獲してクリアです。
翼爪は一つだったのでもう1回です。


今度は弱いの個体が来たようです。

途中、餌を食べたところ落し物が。
なんかこれは絶対拾わないとと感じまして、果敢に挑戦。
逆鱗が出ました~ヽ(´ー`)ノ
レウス一式作りますかね。

こちらは危なげなく捕獲しまして、翼爪もゲット。
他の素材を集めなくては。

|

« モンハン日記 その305 | トップページ | モンハン日記 その307 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/40096/53565337

この記事へのトラックバック一覧です: モンハン日記 その306:

« モンハン日記 その305 | トップページ | モンハン日記 その307 »