« モンハン日記 その304 | トップページ | モンハン日記 その306 »

2011/12/28

モンハン日記 その305

またリオレウスと戦ってきました。
紅蓮石を持ってなかったので、今回はピッケルを持ち込みまして、採掘してから戦うことにしました。

一通り回って紅蓮石をゲット。
ペイントボールを当てて戦闘開始です。

今回も戦闘自体は10分ちょっとでしょうか。
翼爪も入手して、よかったですヽ(´ー`)ノ


オオアギトはお店で販売していたので購入しました。
お金が足りなくなったので、栽培して増やしているウチケシの実を売りました。
そしてレッドウィングに強化ですヽ(´ー`)ノ


ベリオロスに挑戦してきました。

動きが早いですね。
なかなか手ごわかったです。

尻尾の切断はできませんでしたが、牙は折れました(´ー`)

捕獲完了です。


これでストーリーが進みました。
しかし、村の依頼をクリアしないと、ベースキャンプが作れず、緊急クエストが発生しない模様。

翼爪はさっき使っちゃいましたよ(;゜ロ゜)
あと資源ポイントも足りません。
毒怪竜の皮も二つ必要なのですが、ギギネブラと戦ってないのに一つ持ってます。
ふらっとハンターが取ってきてくれた模様です。

ということで、資源ポイントか翼爪を先に用意したいところ。
農場でもポイントを使うので、資源ポイントを集めることにしました。

|

« モンハン日記 その304 | トップページ | モンハン日記 その306 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/40096/53565299

この記事へのトラックバック一覧です: モンハン日記 その305:

« モンハン日記 その304 | トップページ | モンハン日記 その306 »