« モンハン日記 その298 | トップページ | モンハン日記 その300 »

2011/12/22

モンハン日記 その299

ネット上ではインゴット一式の情報が出ていないので、悩みました。
まあ、昨日充実した戦闘で疲れてしまったので、息抜きの火山の採取ツアーへ行くことに。

採掘ポイントが違うのが難点ですね。
まあ、ドラグライト鉱石と紅蓮石を入手してホクホクです。
しかしお守りが少ないですね。
こんなに出ないとなると、欲しいお守りを掘るのはどんだけたいへんか・・・。

必要な素材を入手したので、武具屋にインゴットシリーズの情報が出ました。
シーブライト鉱石とアイシスメタルもちょっと足りません。

水没林の採取ツアーと凍土の採取ツアーに行って鉱石をゲット。
さらに火山の採取ツアーに3回行って、素材が揃いました。

インゴットシリーズ一式を作りました。
防御力が51から96にアップです。

悪霊の加護が発生しまうので、幸運珠を作って打ち消しました。
まだスロットが武器スロット2も含めて5個あるので、何か発動できるかも・・・。


これで溜め込んでいた怪力の種をだいぶ売り払ってしまいまいた。
残り150個くらい。
21000ゼニーですか。
MHP3のようにバンバン増えないから思ったより稼げてません。
資源ポイントも使いますし・・・。
どうしたものか。


ネットで注文していた、SDHCカードが届きました。
ただ、私の環境だと非対応でした(´Д`;)ヾ
明日、カードリーダーを買ってこようと思います。

|

« モンハン日記 その298 | トップページ | モンハン日記 その300 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/40096/53530751

この記事へのトラックバック一覧です: モンハン日記 その299:

« モンハン日記 その298 | トップページ | モンハン日記 その300 »