« モンハン日記 その291 | トップページ | モンハン日記 その293 »

2011/12/15

モンハン日記 その292

先へ進んで、村☆3になれば水没林へ行けるようになります。
水没林でシーブライト鉱石を入手すれば、バスターソードをバスターソード改に強化できます。
攻撃力が上がると楽ですからね。

村☆2でもドスジャギィの爪を4つ集めれば、荒くれの大剣に強化できます。
こちらはバスタードソード改と同じ攻撃力なので、進めなくても済みます。
斬れ味ゲージも緑ですし。
爪を集めますか・・・。


ということで結局ドスジャギィ討伐です。
まあ、まだ大剣の操作に慣れてないですから、いい練習になります。

4回やりまして、爪も出ました。
そしてジャギィ一式を完成させます。

荒くれの大剣を作る前に、防具を強化したくなってしまいまして(´Д`;)ヾ
次は大剣を強化しますよ。


イベントクエストで「ネギま!・凍る世界の吸血鬼」が配信されました。
こちらは大剣が作れますね。
MHP3でも途中まで集めましたが・・・。

MH3Gでは大剣を使っているので早く作りたいですね。
でもHR3からしか受けられないです。
早くHRを上げなければ。

もっとも装備は整えないと勝てないでしょう。
あと腕も磨かないといけないですね。
頑張らねば。

|

« モンハン日記 その291 | トップページ | モンハン日記 その293 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/40096/53485703

この記事へのトラックバック一覧です: モンハン日記 その292:

« モンハン日記 その291 | トップページ | モンハン日記 その293 »