« モンハン日記 その290 | トップページ | モンハン日記 その292 »

2011/12/14

モンハン日記 その291

今日も通勤に持ち歩きました。
今日は17人でした。
1ページ6人で3ページマイナス1人でしょうか。
かなりすれ違いますね(´∀`)


村の会話を進めて、クエスト受注です。

ドスジャギィと戦ってみたいので、「砂原のならず者の長」に挑戦してみました。
回復系はたくさん持っていくことに。

ペイントボールもろくに持ってないからキャンプにあるものは貴重です。
無駄に使わないようにしなくては・・・。

なんとか倒せました。
入手できるアイテムに期待してしまいますね。

王者のエリマキをが出ました~Ψ(`∇´)Ψ
できるだけ少ない回数で揃えたいです。


そのあと、村の要望とかで、特大サイズのモンスターのフンが。
ネットで調べるとなるほど、わかりました。

モガの森のタイミングがちょうど良かったので、狙いに。
するとドスジャギィが現れました。

また倒そうと戦闘開始。
持ち込んだ薬なので、節約しようと思ったら、一落ち∑(゜△゜;)

なんとか倒して、剥ぎ取りです。
爪が出ませんね~。
爪が足りないので欲しいのですが・・・。

またドスジャギィが湧いてきまして、とりあえず用事は済んだので村に戻りました。

クエストと違うので、クリア報酬が無いのですね。
お金も稼げるから、クエストで討伐した方がいいのかも。

|

« モンハン日記 その290 | トップページ | モンハン日記 その292 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/40096/53485551

この記事へのトラックバック一覧です: モンハン日記 その291:

« モンハン日記 その290 | トップページ | モンハン日記 その292 »