« モンハン日記 その289 | トップページ | モンハン日記 その291 »

2011/12/13

モンハン日記 その290

通勤でも持ち歩くことにしました。

帰宅して確認すると、すれ違い通信で24人くらい受信してました(8人×3ページ?)。
まだ半分くらいの方はレザー一式のようです。
ジャギィ一式とかうらやましいですね~。
火山へ行ったらアロイ一式を作りたいですね。
私も頑張らねば。


緊急クエストの「ルドルスの討伐」に挑戦する前に、武器を強化しようと思い、モガの森へ。
武器を強化するのに鉄鉱石とマラカイト鉱石が必要です。

なんとか集めてバスタードソードに強化できました。
バスタードソード改にするには村★2にならないとダメのようです。
荒くれの大剣はドスジャギィの爪が必要なので今は作れないですね。
ボーンブレイド改と同じ攻撃力なので、これで進めます。


武器の強化が終わったので、クエストに挑戦です。
まあ、ルドルスですから余裕ですね。
5匹を倒したところで、採掘を行ったり。

掘れるところを大体掘ったら、最後の1匹を倒してクリアです。
簡単ですね(´∀`)


これで村☆2に進みます。
砂原に行けるようです。

ドスジャギィが出てくるので、ジャギィ一式を作ることを目標にしたいと思います。

|

« モンハン日記 その289 | トップページ | モンハン日記 その291 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/40096/53477277

この記事へのトラックバック一覧です: モンハン日記 その290:

« モンハン日記 その289 | トップページ | モンハン日記 その291 »