« モンハン日記 その288 | トップページ | モンハン日記 その290 »

2011/12/12

モンハン日記 その289

ターミナル駅まで行く予定ができたので、急いですれ違い通信の設定を行いました。
港に行って、郵便配達のアイルーに話しかければオンオフが切り替えられます。
何人すれ違えますかね~。


2時間ほどで戻ってくると、7人の人とギルドカードの交換が行われていましたヽ(´ー`)ノ

そのあと酒場に行ってみると、ふらっとハンターが来ていました。
クエストを依頼できるのは一人だけなのですね。
一応、お願いしてみましたが、どうなるでしょうか。


その後、クエストを進めます。
素材を集めて、防具がハンター一式になりました。
防御力がちょっと上がって、被ダメが減りますね。

武器も強化しました。
1段階強化してアイアンソード改です。
早くバスタードソードに強化したいですね。
防具にも鉱石を使いますし、将来のことを考えると、骨系の方にしておけばよかったかも(´Д`;)ヾ


さて、モンスターのキモを集めたり、黄金魚を釣ったりしてクエストをクリアしました。
いよいよ緊急クエストが発生しました。
ルドルスの討伐なんて簡単なクエストでいいのでしょうか。

ちょっと時間が無くなったので、翌日やることに。

とりあえず、やっと拾った怪力の種を農場で栽培してお金稼ぎです。
黄金魚を売った方がいいですかね。

|

« モンハン日記 その288 | トップページ | モンハン日記 その290 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/40096/53470720

この記事へのトラックバック一覧です: モンハン日記 その289:

« モンハン日記 その288 | トップページ | モンハン日記 その290 »