« モンハン日記 その284 | トップページ | 液晶保護シートを購入 »

2011/10/22

さようなら、PSP。こんにちは、3DS。

PSPのゲームを入手したので、久しぶりに遊んでみました。
しかし、アナログスティックが壊れていて、うまく動きません。

MHP3rdをやっているときから、少しおかしかったのですが、だましだまし遊んでました。
右に倒しても動かないので視点を工夫してみたり、しばらく遊んでいると、そこそこ動くようになったので、なんとかなっていたのですが・・・。

友達に、私が3DSを買い、MH3Gをやるなら一緒にやると言われてました。
3DSの値段も下がりましたが、まだPSPで十分遊べるので、買う気はありませんでした。

アナログスティックを使わないゲームなら、まだまだPSPで遊べます。
ただ、これから遊ぶなら、MH3Gもいいかなと思うようになりまして、発売日直前になると本体は売り切れているかも・・・。

ということで、3DSを早めに購入することに。
色はコスモブラックです。
DSもPSPもブラックだったので、黒がいいかなと。

ネットで価格を調べて、結局、楽天市場のお店で購入しました。
ポイントも付いてよかったです。


頼んだ翌々日には到着しました。
ソフトはまだないので、どうしようかな~。

|

« モンハン日記 その284 | トップページ | 液晶保護シートを購入 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/40096/53055970

この記事へのトラックバック一覧です: さようなら、PSP。こんにちは、3DS。:

« モンハン日記 その284 | トップページ | 液晶保護シートを購入 »