« さようなら、PSP。こんにちは、3DS。 | トップページ | ファミスタ2011日記 その1 »

2011/10/23

液晶保護シートを購入

DSもPSPも液晶保護シートを使っていたので、3DSの物も買いに行くことにしました。

ネットで調べると、うーん、たくさんの種類があるのですね。

候補を3つに絞ってお店へ。
第1候補、第2候補はどちらもありませんでした。
仕方なく第3候補で手を打ちました。

3DSステーションでしたっけ。
なんか設置されているので、ちょっとチェック。
吉本芸人のMiiが入手できるというので、QRコードを読み込んでもらってきました。

いつの間にか通信では使えないんですね(´Д`;)ヾ

お店から戻ると、たくさんの方とすれ違ってまして、Miiを使ったゲームがちょっと進みました。
これはなかなか面白そうです(´ー`)


保護シートは、まあまあの貼り具合でした。
これで気兼ねなく遊べますヽ(´ー`)ノ

さっきのステーションで、ゼルダの伝説4つの剣をダウンロードしてきたので、ちょっと遊んでみようかな。
ソフトを買わなくても、しばらく遊べそうですね(´∀`)

|

« さようなら、PSP。こんにちは、3DS。 | トップページ | ファミスタ2011日記 その1 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/40096/53056014

この記事へのトラックバック一覧です: 液晶保護シートを購入:

« さようなら、PSP。こんにちは、3DS。 | トップページ | ファミスタ2011日記 その1 »