« ファミスタ2011日記 その5 | トップページ | ファミスタ2011日記 その7 »

2011/10/29

ファミスタ2011日記 その6

やっとドリームペナントが終わりました。
けっこう時間がかかりますね。

特に最後の特別な試合は、今まで3イニングスでやっていたのに、急に9イニングスになって焦りました。


ペナントの最後でPPが上がって、レアのD 鳥谷を起用したのですが、仕方なく戻して、リリーフ投手を追加しました。
先発が6回まで、中継ぎが7回と8回、抑えが9回を投げるというシナリオです。

うーん、リリーフも駒が足りないですね。
補充しなくては・・・。

とりあえず、レアの先発だとうまくすればスタミナが持ちましたんでなんとか2勝して、こちらも優勝です。


ガチャを見に行ったら、捕手だけのガチャがありました。
チーム別のガチャがあるのに気づいていましたが、左下のってポジション別だったんですね。
先発・リリーフ、内野・外野くらいの区分化と思いまして・・・。

キャッチャーも悩みの種なので、10枚を5回回してみました。
うーん、いまいちです(´Д`;)ヾ

ペナントのレベルを上げないと駄目なのかも。


ということなんですが、またファームレベルでドリペナをスタートさせてしまいました。
とりあえず、主力選手を銀化させたかったので。
今度は最初から選手が整ってますから、ストレスは少なく戦えるかと。

--------------------
10/30 その8


対戦レベルを上げないと、ガチャからいい選手が出ないようです。
うーん、ショック。

はじめからやり直すとどうなるのかわからないので、とりあえずこのペナントはクリアしたいと思います。


友人と対戦する予定なので、頑張ってクリアしました。
カードの強さにかなりの差がありますから、余裕で勝利できて、かなり時間短縮になっていると思います。

途中から捕手にレアの阿部を入れました。
能力的にすごいので、四番です。

早く他の選手もレアに取り替えたいですね~。
あ、スキルを覚えた選手もいるので、悩ましいですが。

|

« ファミスタ2011日記 その5 | トップページ | ファミスタ2011日記 その7 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/40096/53109893

この記事へのトラックバック一覧です: ファミスタ2011日記 その6:

« ファミスタ2011日記 その5 | トップページ | ファミスタ2011日記 その7 »