« ファミスタ2011日記 その3 | トップページ | ファミスタ2011日記 その5 »

2011/10/27

ファミスタ2011日記 その4

『3DS用ソフト ファミスタ2011』をプレイした日記です。


だんだんPPの上限が上がりにくくなってきますね。
ちょっと頑張って、経験値を稼ぎました。

そしてやっと入れ替えられるくらいPPの上限が上がったので、今度はセカンドにH 本多を起用しました。
彼も2010で活躍したんで(´ー`)


問題はショートです。
エース級が梵しかいません。
Lの中島が好きなので、使いたいのですが・・・。
うーん、いよいよガチャを回してみますか。

パスワードを入力して、FPは20万を超えていました。
トレーニングやショッピングでだいぶ使ってしまい、今は18万に減ってます。
どれだけ回そうかな。

2010の時はガチャがいろいろ開放されていったと思うのですが、近作は固定なんでしょうか?
レア選手ばっかり出るガチャを回した方がいいような・・・。


とりあえず野手を回します。
10枚のガチャを10回回してみました。

うーん、PPが45までの選手しか出ませんでした。
もっと監督レベルを上げて、ペナントのレベルも上げないと駄目なのかも。
そこらへんの情報もないので(´Д`;)ヾ

まだFPは取っておこうと思いました。
とりあえずPPが上昇したらレアのD 鳥谷を起用することにします。

|

« ファミスタ2011日記 その3 | トップページ | ファミスタ2011日記 その5 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/40096/53082403

この記事へのトラックバック一覧です: ファミスタ2011日記 その4:

« ファミスタ2011日記 その3 | トップページ | ファミスタ2011日記 その5 »