« ファミスタ2011日記 その2 | トップページ | ファミスタ2011日記 その4 »

2011/10/26

ファミスタ2011日記 その3

『3DS用ソフト ファミスタ2011』をプレイした日記です。


PPの上限が上がってきたので、また選手を追加しました。

今度は打撃力が欲しいので、ファーストとサードを強化です。

ファーストにD 森野、サードに Bs 村田にしてみました。
本当は新井を使いたいんですけど、出ないので(´Д`;)ヾ

ガチャは金が出るまで取っておきたいなぁと思ってます。


さらにPPの上限が上がったので、外野の仕上げです。
F 稲葉を起用しました。

前作でも活躍してくれたので。

これで外野に飛んでも、いらいらせずにフライが取れます。

打撃も良くなったので、やっとホームランを打てました。
あの演出は3Dで見ると驚きそうです。
まあ、Bボタンでキャンセルしてしまいますが(´Д`;)ヾ

|

« ファミスタ2011日記 その2 | トップページ | ファミスタ2011日記 その4 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/40096/53082379

この記事へのトラックバック一覧です: ファミスタ2011日記 その3:

« ファミスタ2011日記 その2 | トップページ | ファミスタ2011日記 その4 »