« 液晶保護シートを購入 | トップページ | ファミスタ2011日記 その2 »

2011/10/24

ファミスタ2011日記 その1

『3DS用ソフト ファミスタ2011』をプレイした日記です。


届かないか心配しましたが、無事に届きましたヽ(´ー`)ノ

パスワードがmixiのコミュニティに載っていたので、全部入力。
1時間半くらいかかりました。

レアカードもたくさんもらえました。
ただPPが70とか80とか必要で、まだまだ当分使えません。

とりあえずエースクラスと思われるPPが50前後の選手を起用することに。


その前にベースとなる自分のチームを決めないといけません。
巨人ファンなので巨人を使いたいところですが、友達も巨人ファンですから譲ります。

別の理由があって、広島を選びました。
使いたい選手がいるので。
それは秘密です。


ベースとなるチームはずっとガチャガチャが設置されているのですね。
よく考えて決めた方がいいかも。
ベースとなるチームと言っても、エースクラスは最初にはいないので。


初期PPは510しかなかったと思います。
そうそう選べないですね。
外野の足が遅いと外野フライが取れないので、まずは守備力の高い選手を使います。
PPは60と高いですが、ミートがA+、パワーがBもあるYsの青木と、PPが50のBsの坂口を起用。
守備力はA+とAなので。


これでドリームペナントに挑みます。
3回延長戦有りにしましたが、長いですね。
なんか試合の合間の処理がもっさりしてます。

途中からBボタンでキャンセルできる演出もあると気づきましたが、それにしても時間がかかります。
うーん、高性能になったの処理速度は上がるのでは?
ストレスを感じながらも遊んでますが(´Д`;)ヾ

|

« 液晶保護シートを購入 | トップページ | ファミスタ2011日記 その2 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/40096/53082329

この記事へのトラックバック一覧です: ファミスタ2011日記 その1:

« 液晶保護シートを購入 | トップページ | ファミスタ2011日記 その2 »