« ファミスタ2011日記 その4 | トップページ | ファミスタ2011日記 その6 »

2011/10/28

ファミスタ2011日記 その5

『3DS用ソフト ファミスタ2011』をプレイした日記です。


ネットで選手データを調べたいと思ったのですが、ぜんぜん情報が出てないのですね。
選手を選ぶときに困ります。

初回販売数が1万3000本しかなかったとか。
3DSの普及台数のせいでしょうか・・・(;´д⊂)

確かにファミスタっぽくないように見えますが、感覚はファミスタですよ。
打撃もホームランが出にくかったり感じますが、統一球になったと思えば、まあ、許せる範囲内かと。
ボールカウントがBSOでないのは謎ですけどね。


とりあえずPPが上がってきたら、持っているレア選手で固めるしかないかな~(´Д`;)ヾ

そうそう、抑え投手を紹介し忘れていました。
F 武田です。
3イニングス制だと先発が投げ切ってしまうので、そうそう出番がないんですけどね(´Д`;)ヾ

|

« ファミスタ2011日記 その4 | トップページ | ファミスタ2011日記 その6 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/40096/53090044

この記事へのトラックバック一覧です: ファミスタ2011日記 その5:

« ファミスタ2011日記 その4 | トップページ | ファミスタ2011日記 その6 »