« モンハン日記 その283 | トップページ | さようなら、PSP。こんにちは、3DS。 »

2011/08/03

モンハン日記 その284

284回まで続いた「モンハン日記」ですが、一応、この記事で一旦終了します。

全モンスターを倒した時点で、かなり止めようかと思ったのですが、新たな目標を見出せたので、もうちょっと続けてみました。

今はライトボウガンでもある程度戦えるようになりましたし、「MGS・ソリッド&リキッド」もクリアできました。

今後の目標としては、全クエストクリアになりますでしょうか。
そうすると「終焉を喰らう者」やその他難易度の高いダウンロードクエストとかありますので、モチベーションが上がりません。
もはや「楽しい<苦しい」なので(;´д⊂)

あとは称号と勲章のコンプリートもありますね。
金冠なんてまた運の要素も強いですし・・・。

クリアしたときの達成感はすごいと思いますが、アクションゲームが苦手な私にはもはや苦痛でしかなく・・・。


中止と思われていたモンハンフェスタ2011に行けたことも、区切りとしてはいいタイミングではないかと思います。


心残りは、せっかくガンナーをやっているので見た目装備を作ることでしょうか。
特にバンギスコートとレックスUレギンスの組み合わせでしょう。
たしか恐暴竜の宝玉が足りなかっただけだと思いますが、出るまで戦うには厳しい相手で(´Д`;)ヾ

イベントクエストの「恐暴の宴」ならクリア報酬で5%なんですね~、なんてまた調べてしまったり。


また友達とクエストに出ることはあると思います。
MHP3GとかMHP4が出たら、また遊ぶと思うので、日記を再開するか、改めて仕切りなおすかして、また書いていきたいと思います。

今まで読んでくださった方々、ありがとうございました。


あ、ブログ自体は残しますんで、思いついたら書いていきます。

|

« モンハン日記 その283 | トップページ | さようなら、PSP。こんにちは、3DS。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/40096/52382922

この記事へのトラックバック一覧です: モンハン日記 その284:

« モンハン日記 その283 | トップページ | さようなら、PSP。こんにちは、3DS。 »