« モンハン日記 その281 | トップページ | モンハン日記 その283 »

2011/08/01

モンハン日記 その282

モンハンフェスタに行ってきました。

幕張メッセは遠いですね。
電車は乗り間違え、GLAYのライブの方へ行ってしまって、かなりのタイムロスしました。

最近は東京ビッグサイトへ行くことが多く、幕張メッセはご無沙汰です。
いついらいでしょうか・・・。

と考えていると、やっと会場へ到着。
もう帰る人がかなりいましたが、会場にはまだまだたくさんの人で賑わっていました。

まずはグッズ売り場をチェック。
あまり食指を動かされるものがありません。
とりあえず記念にパンフレットを購入しました。

ここでスタンプラリーのスタンプを1個押してもらいます。
4個中2個押してもらえれば、景品がもらえるそうです。
あと1個なので頑張りましょう。


リアル集会浴場で遊ぶと押してもらえるのですが、すごい並んでいました。
へたっぴな私が足を引っ張るとまずいので断念。

他は出店なんですが、有料なのでちょっと・・・。

MHP3rdのHD版の体験会は無料でした。
しかし待ち時間は100分・・・。
まあ、出店も40分くらい待つので仕方ないかと。

途中、トイレに行きたくなってしまいましたが、なんとか我慢して体験会へ。
わずか10分しか遊べません。
貧弱装備でジンオウガなど倒せるわけもなく・・・。
(倒している方はいらっしゃいました)

私はちょっと戦ったら、いろいろなエリアの風景を見て回りました。
月とか、滝とか綺麗でした(´ー`)

綺麗でしたが、わざわざ新たに買ってまでやるかというと(´Д`;)ヾ

これでもう終了間際の16時40分過ぎ。
スタンプ2個目をもらったので、景品をもらいに。
シール1枚でした(;゜ロ゜)

終了時間になり、混雑するのは嫌なので、ちょっと早めに退散しました。

お祭が好きな方、有料でもアトラクションが楽しめる方には、いいイベントだったと思います。

|

« モンハン日記 その281 | トップページ | モンハン日記 その283 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/40096/52367000

この記事へのトラックバック一覧です: モンハン日記 その282:

« モンハン日記 その281 | トップページ | モンハン日記 その283 »