« モンハン日記 その280 | トップページ | モンハン日記 その282 »

2011/07/31

モンハン日記 その281

あと決勝はどうかというと・・・。

名古屋大会の「モンハンフェスタ01」の記録は、
優勝 3分11秒70
準優勝 3分20秒13
第3位 3分28秒76
第4位 4分19秒53
第5位 4分55秒26
第6位 5分42秒03
第7位 7分08秒30
第8位 7分17秒93
だそうです。

早いですね~。
特にトップ3は3分台前半とは(;゜ロ゜)

組み合わせはどうなんでしょうね。
動画で配信されたりしないのでしょうか。


ちなみに親子大会は「チャレンジクエスト04」です。
ラングロトラ・ボルボロス亜種の討伐。
優勝 7分48秒50
準優勝 12分43秒73
こちらも早いですね~。


女子チーム大会は「チャレンジクエスト05」です。
ナルガクルガ亜種の討伐になります。
優勝 4分31秒73
準優勝 7分46秒10

うーん、私と友人Mだとここまでタイム出せるでしょうか?
友人Mは片手剣しか使えないので、「チャレンジクエスト01」しか無理ですが(;´д⊂)


とりあえず一人で「モンハンフェスタ 01」をやってみようかと思ったり。

使える武器は、双剣、大剣、ハンマー、ランス、弓の5種類です。
MHP2Gのときはランスや弓を使いましたが、MHP3rdではぜんぜんです。
どの武器にするかで、もう迷いますね(´Д`;)ヾ

うーん、武器が固定って確かに公平ですが、全種類あるべきではないかと思います。
使い慣れない武器を、使えるレベルになるまでどれだけたいへんかというのは、ライトボウガンでわかっているので・・・。

まあ、使い慣れた太刀であんなに苦戦してますから、使えない武器でもそんなに変わらないような気もしますが・・・。
モチベーションが下がってしまったので、今日はやらずに終了です。

|

« モンハン日記 その280 | トップページ | モンハン日記 その282 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/40096/52345563

この記事へのトラックバック一覧です: モンハン日記 その281:

« モンハン日記 その280 | トップページ | モンハン日記 その282 »