« モンハン日記 その278 | トップページ | モンハン日記 その280 »

2011/07/29

モンハン日記 その279

さて、当面の目標をクリアしてしまったのでどうしましょう。

新しい武器にでも挑戦しましょうか。

今週末、モンハンフェスタに行くので、チャレンジクエストに挑戦してみようと思い立ちました。

アオアシラ討伐演習って何分ならクリアできるでしょう?

とりあえずネットでタイムを調べてみました。

あ、この演習では太刀が使えるのですね。
太刀のタイムは・・・、wikiでは太刀ソロで6分23秒33という書き込みがありました。
書き込むくらいなので自信があるタイムなのでしょうね。

では自分はどのくらいでクリアできるか挑戦です。

あ、肉を食べずに闘技場へ入ってしまいました。
急いで食べて、採取を行いました。
食べ物しか取れない&攻撃を受けてしまったので戦闘開始。

お尻を狙いたいのですが、回転回避で避けると距離が離れてしまい、追いかけると振り向かれてしまいます。
まあ、頑張って当てます。

回復薬をグビグビ飲みます。
防御力がライトボウガンと同じって・・・。

回復薬がなくなったら、慎重に攻撃するように。
それでも1落ち。

研いで再突入し、なんとかクリア。
15分36秒でした。
遅いですね(´Д`;)ヾ


まあ、初めてだということで、再挑戦です。

今度は採取はしませんでしたが、攻撃はよくくらいます。
うーん、回転回避はしないのでしょうか?

また1落ちしてクリアです。
タイムは15分43秒と悪化してます(;´д⊂)

太刀が久しぶりだからでしょうか。

|

« モンハン日記 その278 | トップページ | モンハン日記 その280 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/40096/52345552

この記事へのトラックバック一覧です: モンハン日記 その279:

« モンハン日記 その278 | トップページ | モンハン日記 その280 »