« モンハン日記 その272 | トップページ | モンハン日記 その274 »

2011/07/23

モンハン日記 その273

また鳳仙火竜砲を担いで「MGS・ソリッド&リキッド」に挑戦です。

ボルボロス亜種には倒されずになんとか捕獲に成功。
ここらへんはだいぶ慣れてきました。
でもかなり時間がかかっています。

アグナコトル亜種に挑みますが、なかなか削れず。
残り時間2分を切ってしまったので、一か八かで落とし穴を設置。
うまくはまりましたが、捕獲には至らず。
まだダメージが足りないようです。
時間切れで終了。


もっとボルボロス亜種を早く捕まえないと駄目みたいですね。
ボルボロス亜種は氷がない部分は雷属性に弱いとか。
雷属性攻撃強化のスキルを使い、雷撃弾で倒したらどうでしょう。
残っている火炎弾はアグナコトル亜種に使って倒せそうなので。

とすると鳳仙火竜砲ではなく、凶針【水禍】に戻りますが・・・。

|

« モンハン日記 その272 | トップページ | モンハン日記 その274 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/40096/52241464

この記事へのトラックバック一覧です: モンハン日記 その273:

« モンハン日記 その272 | トップページ | モンハン日記 その274 »