« モンハン日記 その269 | トップページ | モンハン日記 その271 »

2011/07/20

モンハン日記 その270

さすがに3連続ミッション失敗でこりました。

凶針【水禍】ではなく鳳仙火竜砲にしようかと思いました。
攻撃力が10高く、マイナス会心もありませんし、火炎弾の速射は同じく3なので。

ただ強化に必要な火竜の上鱗が3枚足りません。
上位のリオレウスを倒しに行くことに。

「空の王者を狩猟せよ!」に挑戦です。
アオアシラも同時に出現するんですね~。
ガン無視ですが。

上位のリオレウスは強敵ですね。
危うく死に掛けましたが秘薬が間に合って助かりました。

雷撃弾を調合分も合わせて撃ち終わりましたが、まだ倒せず。
Lv2通常弾で戦いました。

35分くらいで討伐完了です。
3回剥ぎ取りして、上燐は2枚。
報酬で1枚出ましてコンプリートΨ(`∇´)Ψ

これで鳳仙火竜砲が作れます。
サイレンサーではなくロングバレルにした方がいいんですかね。
反動がどのくらいになるか、使ったことないのでわからないのですが・・・。
とりあえず無難にサイレンサーにしておきました。

さて、また準備をして「MGS・ソリッド&リキッド」に挑戦せねば~。

|

« モンハン日記 その269 | トップページ | モンハン日記 その271 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/40096/52240882

この記事へのトラックバック一覧です: モンハン日記 その270:

« モンハン日記 その269 | トップページ | モンハン日記 その271 »