« モンハン日記 その265 | トップページ | モンハン日記 その267 »

2011/07/16

モンハン日記 その266

昨日、アグナコトルと戦ってもそんなに苦戦しなかったので、調子に乗ってイベントクエストの「MGS・ソリッド&リキッド」に挑戦することにしました。
果たしてどこまで通用するでしょうか。
ボルボロス亜種とアグナコトル亜種の狩猟です。

攻略法をよく読んで挑みます。

とりあえずボルボロス亜種には電撃弾を撃ってみたり。
さすが上位、ぜんぜん倒せません。
20分くらい経過して、やっと逃げ始めました。
ところが、つい調子に乗ってしまって壁を掘っているところに攻撃し、壁堀りがキャンセルになってしまったり。
そのあと1乙。

私がベースキャンプに戻っていてもまだ壁を壊しません。
仕方なくシビレ罠を設置しますが、捕獲麻酔玉を持ってくるのを忘れました(;゜ロ゜)

新エリアの奥の方で戦って、なんとか倒しましたが、もう25分以上過ぎています。
アグナコトル亜種、倒せるかな~。

なんて思っていましたが、もう回復アイテムが秘薬しかなかったり。
ブレスで2落ち目。
戻って攻撃するもまたブレスで落ちてクエスト失敗。

ボルボロス亜種にダメージをくらい過ぎたと思います。

さすがに上位の壁は高かったです。
まだまだ修行が足りないかぁ。

|

« モンハン日記 その265 | トップページ | モンハン日記 その267 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/40096/52221258

この記事へのトラックバック一覧です: モンハン日記 その266:

« モンハン日記 その265 | トップページ | モンハン日記 その267 »