« モンハン日記 その263 | トップページ | モンハン日記 その265 »

2011/07/14

モンハン日記 その264

村長クエスト☆6は「砂原からの救援依頼」「双の焔」の2つになりました。


順番に「砂原からの救援依頼」に挑戦します。
ボルボロスとディアブロスの狩猟です。

ボルボロスは簡単なのですが、ディアブロスの突進が怖いです。
音爆弾をうまく使わないと駄目かも・・・。

ボルボロスは水属性、ディアブロスは氷属性が弱点ということで、それぞれ持ち込みました。

ボルボロスは結構面倒でしたね。
小さいのでなかなか思ったところに当てられず。
まあ、なんとか倒しました。

次はディアブロスです。
突進が怖いですね~。
突進後の尻尾振りはわかっているので、その外から攻撃です。
閃光玉や音爆弾を使ってダメージを稼ぎます。
両方の角を破壊してクリアしました。

ねじれた角が手に入ったので嬉しいですヽ(´ー`)ノ


さすがに今回は疲れました。

|

« モンハン日記 その263 | トップページ | モンハン日記 その265 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/40096/52182001

この記事へのトラックバック一覧です: モンハン日記 その264:

« モンハン日記 その263 | トップページ | モンハン日記 その265 »