« モンハン日記 その262 | トップページ | モンハン日記 その264 »

2011/07/13

モンハン日記 その263

村長クエスト☆6は「迅速・雷光・太刀ふさぐ」「砂原からの救援依頼」「双の焔」の3つになりました。
3つとも連続狩猟になります。


順番ということで、「迅速・雷光・太刀ふさぐ」に行きます。
ナルガクルガとジンオウガの狩猟になります。

ナルガクルガは雷属性、ジンオウガは氷属性が弱点なので、それぞれ持ち込みます。
一応素材も持ち込むことに。

ナルガクルガは10分経過する前に倒せました。
連続で当てるとかなり怯んだので、一気にダメージを与えられたかと思います。

次はジンオウガですが、充電中に攻撃しつつも、リロードが必要で充電を阻止できなかったり。
まあ、そのあと帯電状態を解除するのも簡単でしたが。

20分はかからずにクリアしました。
ジンオウガの角も入手できてよかったです(´ー`)

|

« モンハン日記 その262 | トップページ | モンハン日記 その264 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/40096/52182000

この記事へのトラックバック一覧です: モンハン日記 その263:

« モンハン日記 その262 | トップページ | モンハン日記 その264 »