« モンハン日記 その260 | トップページ | モンハン日記 その262 »

2011/07/11

モンハン日記 その261

村長クエスト☆6の続きです。
残るは「凍土の大合戦」「火山鳴動!」「天と地の領域!」「迅速・雷光・太刀ふさぐ」「砂原からの救援依頼」「双の焔」です。
順番に行きます。


まずは「火山鳴動!」です。
水属性が弱点なのですね。
ろくに調べず氷結弾を持ち込んでしまいました。
まあ、24分でクリアしました(´ー`)


ここでギルドカードがバージョンアップしたとの表示が出ました。
ついにクリアしたクエストが270種類に到達したのですね(´ー`)
でも、まだまだ続けます。


次は「天と地の領域!」です。
リオレウス1頭とリオレイア1頭の狩猟ですが、夫婦の連携が怖いですね(´Д`;)ヾ

ガンナーだと飛び上がっているところを攻撃して打ち落とせるのが楽しいですね。
何度かできました(´ー`)

コヤシ玉を持っていくのを忘れて、同じエリアに集まってしまうと、逃げて待つしかありません(´Д`;)ヾ
まあ、それでも25分でクリアできました。


今日はここまで。

|

« モンハン日記 その260 | トップページ | モンハン日記 その262 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/40096/52168766

この記事へのトラックバック一覧です: モンハン日記 その261:

« モンハン日記 その260 | トップページ | モンハン日記 その262 »