« モンハン日記 その252 | トップページ | モンハン日記 その254 »

2011/07/03

モンハン日記 その253

☆7のクエストの続きです。

まずは「足下にはご注意を!」です。
ウロコトル15頭の討伐です。
潜っちゃうから面倒ですね~。


次は「狗竜族地獄」です。
ジャギィ25頭というのはいいのですが、ジャギィ以外にもバガィとフロギィも出てきて面倒でした。
なかなか出てこないし・・・。
これは13分もかかってしまいました。


しばらく小型モンスターを○頭倒せというクエストが続きましたね。
疲れました。


その次の未クリアは「渓流の隠密部隊」です。
でもナルガクルガ3頭の連続狩猟なので、かなり躊躇して放置していたので・・・。

その後のクエストは大連続狩猟ばかり。
ガンナーではきついかと。

☆8も大連続狩猟クエストばかり残ってます。
どうしますかね~。

そういえば、村長のクエストは放置したままでした。
見返すと、まだ単体クエストが残っていました。
村長クエストなら、2頭クエストもいけるかなと。

ということで、村長クエストも片付けることに。
☆5と☆6が未クリアなので、☆5から挑戦です。

最初の未クリアは「水獣たちの争い」なんですが、ロアルドロスの2頭クエストなので後回し。
まずは6番目の「縄張りに侵入するべからず」に。
ジンオウガ1頭のクエストです。

こちらは集会浴場下位と比べると、体力が半分くらいしかないので余裕でした(´∀`)
ジンオウガが10分くらいで倒せるとは・・・。


それならばと、後回しにしていた「水獣たちの争い」に挑戦しました。
こちら2頭ですが、やはり10分くらいでクリアできましたヽ(´ー`)ノ

村長クエストなら2頭クエストもなんとかなりそうです。

|

« モンハン日記 その252 | トップページ | モンハン日記 その254 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/40096/52102879

この記事へのトラックバック一覧です: モンハン日記 その253:

« モンハン日記 その252 | トップページ | モンハン日記 その254 »