« モンハン日記 その248 | トップページ | モンハン日記 その250 »

2011/06/29

モンハン日記 その249


いよいよ☆5に突入です。

No.1の「狩られる前に狩れ!」から。
ジンオウガの狩猟です。

氷属性が弱点なので、氷結弾とその素材を持ち込みました。
全弾打ち込んでも倒せません。
通常弾LV3を撃って撃って、やっと倒せました。

19分もかかりました(´Д`;)ヾ
疲れますね。


「月夜の暗躍」はリオレイアとドボルベルクの2頭クエストなので、後回し。
次はさらに飛ばして飛ばして「トリックスターを追え!」に挑戦です。

こちらも氷属性が弱点なので、さっきと同じく氷結弾をその素材を持ち込みます。
強い敵を呼ばれるとたいへんなので、コヤシ玉も忘れずに。
火打石攻撃も火やられるになるので、ウチケシの実も持って行きました。

戦っていると、ティガレックスを呼ばれてしまいました(;゜ロ゜)
しんどいです~。
コヤシ玉を当てたら、短時間でエリアチェンジしてくれて助かりました。

その後は呼び出しを阻止したり、阻止できなかったり。
それでもなんとか10分ちょっとで倒せました。


このあとはほとんど2頭クエストばかりです。
一応タイム的には倒せそうなのですが、属性弾が足りるかどうか・・・。

全クエストクリアがかなり面倒になってきてまして、練習というだけならもっと簡単なクエストでもいいような気もしてます。
どうしようかな~。

|

« モンハン日記 その248 | トップページ | モンハン日記 その250 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/40096/52078281

この記事へのトラックバック一覧です: モンハン日記 その249:

« モンハン日記 その248 | トップページ | モンハン日記 その250 »