« モンハン日記 その241 | トップページ | モンハン日記 その243 »

2011/06/23

モンハン日記 その242

集会浴場☆3の残り1つに挑戦です。
「飛甲虫たちの饗宴」なのですが、ブナハブラ50匹の討伐です。
うーん、しっかり狙わないと倒せないでしょう。
50分で50匹はかなりきついような・・・。

予想に反して16分くらいで終わりました。
全エリアを2周したんですが、散弾を撃てば、そんなに正確に狙わなくても当たるので。
これが近接武器だとたいへんだったのではないかと思います。


次は☆4に上がります。

「孤島の採取ツアー」が未クリアだったので、ボスもいないようなので、適当にクリアしてきました。


次は採取ツアー2つを飛ばして、「リオレイア、現る」です。
いきなり強敵がキター(;゜ロ゜)

ここはしっかり準備をしていかなくては。
持ち込む装備をちゃんと考えます。

毒攻撃があるので漢方薬、拘束攻撃があるのでコヤシ玉を持ちました。
ブレスの攻撃もあるので、ウチケシの実も忘れずに。
メインの攻撃は電撃弾です。
なくなったら通常弾ですかね。
一応、電撃弾の素材も持って行きました。

いざ戦い始めると、素材を持って行ったのを忘れまして、調合し忘れました。

それでもなんとかクリア。
自信が付きますねヽ(´ー`)ノ

|

« モンハン日記 その241 | トップページ | モンハン日記 その243 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/40096/51999061

この記事へのトラックバック一覧です: モンハン日記 その242:

« モンハン日記 その241 | トップページ | モンハン日記 その243 »