« モンハン日記 その236 | トップページ | モンハン日記 その238 »

2011/06/18

モンハン日記 その237

いよいよ本格的な狩りのスタート☆3になります。
キークエストは終わらせているので、残りのクエストを埋めていく形に。
ライトボウガンでどこまで行けるでしょうか。


まず「砂原の採取ツアー」が終わっていなかったので、行って来ました。
これは火薬草集めでしょうか。


そして☆1でもやったクエストと同じ内容の「狗竜の狩猟を披露せよ!」です。
体力は☆2の2.3倍になっていますが、時間がかかるだけで同じですね。


次はだいぶクリアしているクエストが多くて、番号を飛ばして「砂原のならず者の長」になります。
ドスジャギィは☆3でも余裕ですね(´ー`)


そして「お騒がせのリノプロス」へ。
練習なのでドスジャギィも倒しました。
散弾を使ってみたのですが、雑魚敵にはいいですね。

これからもいろいろ弾を試してみたいと思います。

|

« モンハン日記 その236 | トップページ | モンハン日記 その238 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/40096/51955019

この記事へのトラックバック一覧です: モンハン日記 その237:

« モンハン日記 その236 | トップページ | モンハン日記 その238 »