« モンハン日記 その233 | トップページ | モンハン日記 その235 »

2011/06/15

モンハン日記 その234

今日もライトボウガンの練習です。
集会浴場☆2のクエストに挑みます。

☆2は10と11のみクリアで、あとは放置してましたので、ちょうどよかったと思います。


まずは「激走カーニバル!」から。
ドスファンゴは正面で速射後、ステップの幅だけでは突進を避けられませんでした。
つい、攻撃しやすい正面から狙ってしまうので気をつけなければ・・・。


続いて「渓流のジャギィノス退治」へ。
これはドスジャギィを倒そうと思ったのですが、ジャギィノスを3体倒してしまって、2分ちょっとでクリアしてしまいました(;゜ロ゜)


そして「土砂竜ボルボロス!」です。
大型モンスターが相手になります。
ボルボロスの頭に徹甲榴弾を打ち込みたいのですが、簡易照準を動かすのがなかなかたいへんです。
それで皆さんモンハン持ちとかされるのですね。
まあ、体力は少ないですから、討伐には成功。

頑張らねば~(´Д`;)ヾ

|

« モンハン日記 その233 | トップページ | モンハン日記 その235 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/40096/51954943

この記事へのトラックバック一覧です: モンハン日記 その234:

« モンハン日記 その233 | トップページ | モンハン日記 その235 »