« モンハン日記 その223 | トップページ | モンハン日記 その225 »

2011/06/05

モンハン日記 その224

炭鉱夫もだいぶ飽きてきました。

お守りがなくても、揃えたい防具を作ってみようかと思ったり。
アロイSヘルムは、鉱石だけなので余裕で作れます。
大海賊Jスーツは、チケットを手に入れているので大丈夫です。
ダマスクアームは、この前作ったので、すでに入手済みです。
アグナUフォールドも素材があったので、作れますね。
ダマスクグリーヴもこの前作ったので、持っていると思っていました。
でも脚装備は荒天【天】を作ったんですね。

ダマスクグリーブを作るには、峯山龍の堅岩殻が2つ、銀火竜の尻尾1つが足りませんでした。
うーん、ジエン・モーランとリオレウス希少種と戦ってこないといけませんね。
でも気力が湧いてこないので、今日も炭鉱に行ってきます。


いやー、ぜんぜん出ないですね。
残っているモドリ玉の数から、52回潜ったことがわかりました。
あと何回で出るんでしょうか(´Д`;)ヾ

|

« モンハン日記 その223 | トップページ | モンハン日記 その225 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/40096/51829111

この記事へのトラックバック一覧です: モンハン日記 その224:

« モンハン日記 その223 | トップページ | モンハン日記 その225 »