« モンハン日記 その220 | トップページ | モンハン日記 その222 »

2011/06/02

モンハン日記 その221

やっぱりお守りが必要ということで、炭鉱夫になりました。

今回は目的のお守りが決まっているので、ちょっと調べてみました。
あるテーブルで目指す4種類のうち3種類が入手可能ということで、それを狙います。

まずは装備を整えて出発です。

持ち帰ったお守りを鑑定。
結果を暗記して、「お守りナビ」サイトで入力しようとしましたが、覚え切れませんでした(;゜ロ゜)
短期記憶力が下がってますね(´Д`;)ヾ

気を取り直してもう1回です。
今度は鑑定結果をちゃんとメモしておきました。

違うテーブルだったので、ソフトを一度終了してやり直しです。

5回やり直してやっと目的のテーブルに当たりました。
明日からこのテーブルで頑張ります。

|

« モンハン日記 その220 | トップページ | モンハン日記 その222 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/40096/51829067

この記事へのトラックバック一覧です: モンハン日記 その221:

« モンハン日記 その220 | トップページ | モンハン日記 その222 »