« モンハン日記 その214 | トップページ | モンハン日記 その216 »

2011/05/27

モンハン日記 その215

アマツマガツチ3回目です。

今回はオトモを入れ替えました。
最近育てているオトモ2匹を下げ、以前アマツを一緒に討伐した2匹を連れて行くことに。
攻撃はかなり接近して当てるように。
なかなかチャンスはないのですが、当たるようになって来ました。

それでもやっぱり回復アイテムはすごく消費しますね。
前半はかなり回避メインで戦っていたはずなんですが・・・。

残り時間5分を切ったところで、秘薬が1個のみという状態に。
5分ならなんとか耐え切れるかな~。

でももうやるしかない!と攻撃を当てたら、クリアしましたヽ(´ー`)ノ
いやー、疲れました。

剥ぎ取りで爪が出ました。
さらに報酬でも一つでましたヽ(´ー`)ノ
あと1つになりました。

なんとかアカム、ウカムに間に合いそうです。

|

« モンハン日記 その214 | トップページ | モンハン日記 その216 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/40096/51767850

この記事へのトラックバック一覧です: モンハン日記 その215:

« モンハン日記 その214 | トップページ | モンハン日記 その216 »