« モンハン日記 その211 | トップページ | モンハン日記 その213 »

2011/05/24

モンハン日記 その212

あの技を使って端材を増やし、オトモの装備をたくさん作っちゃいました。

控えのオトモにもいろいろ装備を着せて、賑やかになってます。

レギュラーの装備はこの前話したギルドSと大海賊Jネコの他に、旗本ネコとニャン天、バンギスネコを着せています。

旗本ネコには旗本ネコ合戦旗【忠】を持たせてます。
しっくりくるのはこれしかないような・・・。

ニャン天を着ている方にはガンキンSネコ鉄塊を装備。
防御力がちょっと上がるので。

バンギスネコには防具に合わせてバンギスネコ暴鎚です。
この武器、見た目がちょっと怖いです。


ウルクSとかアシラS、ズワロSはかわいいですね。
でも、マギュルSやネブラSは微妙。
ガーグァS、ボーンS、ファンゴS、リノプロS、ラングロS、ハプルS、ガンキンSなんて被り物ですしねぇ(´Д`;)ヾ

ベリオSって未契約モモタロスか(;゜ロ゜)

やっぱりかっこいいかかわいいのを使いたくなります。


武器は名刀ニャンテツケンが欲しいです。
イベントクエストで素材を集めないといけないのが面倒で・・・。

もっと簡単にいけたら、全種類コンプリートも目指したんでしょうけど、ちょっと難しすぎます。
まあ、ヘビーユーザー向けなんでしょうね。

|

« モンハン日記 その211 | トップページ | モンハン日記 その213 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/40096/51729264

この記事へのトラックバック一覧です: モンハン日記 その212:

« モンハン日記 その211 | トップページ | モンハン日記 その213 »