« モンハン日記 その204 | トップページ | モンハン日記 その206 »

2011/05/17

モンハン日記 その205

皆さんのオトモの装備は何にされてますか?

私は上位に上がったときは、ユクモノSを作ったので、オトモも端材でユクモノSにしました。

しばらくそれで放置してまして、シルソル一式を作ったときにやっとレウスS装備に変えたり。
武器は炎剣ネコブレイドで、なかなかかっこいいと思います。

ということで、メッセージチャームコレクションはレウスとユクモノを揃えたかったのですが、諦めました(´Д`;)ヾ


その後、オトモのために大海賊Jを作ったんですが、見た目がいまいち・・・。

最近、スカラー一式を作ったので、端材でギルドSを作りました。
さらにギルドネコカリバーを装備すると、FFの赤魔道師みたいでかっこいいですね(´ー`)
しばらくはこの防具を使いたいと思います。


メッセージチャームコレクションって一応Vol.1となっているので、続編があるのかも。
そうならば、ギルドネコがいいですね~。
絶対買います。

はずれはネブラだったりして((((゜Д゜;))))

|

« モンハン日記 その204 | トップページ | モンハン日記 その206 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/40096/51697640

この記事へのトラックバック一覧です: モンハン日記 その205:

« モンハン日記 その204 | トップページ | モンハン日記 その206 »