« モンハン日記 その203 | トップページ | モンハン日記 その205 »

2011/05/16

モンハン日記 その204

二頭クエストの続きです。

昨日敬遠した「凍土戦線・氷塊あり!」に挑戦です。
ベリオロス1頭とボルボロス亜種1頭の狩猟です。

先にベリオロスと遭遇。
順調に捕獲です。

続いてボルボロス亜種にとりかかります。
今回は隠しエリアへ逃げ込むまで待つ余裕を持てず、すぐに捕獲してしまいました(´Д`;)ヾ


これで★7の二頭クエストは終わりました。
★8はもう一人だと、やる前からいっぱいいっぱいですね。
「月下の夜会」なんて二人で無いと無理ですよ。

残っている二頭クエストは、あと「増援要求」「闇の中に影ふたつ」「フラッシュフラッド」「ハンターからの依頼」「炎火繚乱!」「火山の熱帯地より」になります。
いろいろな組み合わせがありますね。

この中で楽そうなのは「フラッシュフラッド」くらいでしょうか。
他はキビシー(;゜ロ゜)


ということで「フラッシュフラッド」へ。
ナルガクルガ亜種1頭とロアルドロス亜種1頭の狩猟です。

ロアルドロス亜種は尻尾を集中攻撃して切断に成功。
順調に捕獲できました。
ナルガクルガ亜種は尻尾切断は出来ませんでしたが、捕獲に成功。
そんなに苦労せずにクリアできましたヽ(´ー`)ノ


先は長いです。

|

« モンハン日記 その203 | トップページ | モンハン日記 その205 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/40096/51668375

この記事へのトラックバック一覧です: モンハン日記 その204:

« モンハン日記 その203 | トップページ | モンハン日記 その205 »