« モンハン日記 その199 | トップページ | モンハン日記 その201 »

2011/05/12

モンハン日記 その200

単体討伐クエストクリアの続きです。

「トリックスターを追え!」です。
うーん、★6でクルペッコと戦えますからね。
あえて、難しいモンスターを呼ぶクエストをやることはないか、と思って放置してました。

このクエストではハプルボッカを呼ばれました(;゜ロ゜)
まあ、移動するエリアが違うようなので、そんなに苦労しませんでした。
かなり激しく攻撃をかけまして、早々に捕獲してクリアです。


「空の王者を狩猟せよ!」はキークエストでなかったので、クリアしてませんでした。
孤島って移動が面倒なので敬遠していましたね。

希少種で鍛えたので、原種は余裕ですね。
それでも尻尾切断、両方の翼の破壊、頭部破壊を行ったので、次官がかかりました。
30分くらいで捕獲です。


これで上位の単体討伐クエストは全部終わりました。
アカムトルムとウカムルバスのクエストが開放できましたヽ(´ー`)ノ

|

« モンハン日記 その199 | トップページ | モンハン日記 その201 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/40096/51577775

この記事へのトラックバック一覧です: モンハン日記 その200:

« モンハン日記 その199 | トップページ | モンハン日記 その201 »