« モンハン日記 その198 | トップページ | モンハン日記 その200 »

2011/05/11

モンハン日記 その199

単体討伐クエストクリアの続きです。

今日は★7に上がりまして「砂上のテーブルマナー」です。
いまさらハプルボッカかよって気もしますが・・・。

油断していたら、かなりダメージを受けてしまいました。
攻撃力は高いですね。

罠を使って捕獲に成功。
ほっとしたところ乱入されました。

ベースキャンプに戻って支給品をもらってきます。
アイテムはフルに持ってきていないので心配ですが・・・。

乱入してきたのはイビルジョーでした。
勝てるかな~(´Д`;)ヾ

敵の攻撃を回転回避で避けつつ接近。
足元に飛び込んで攻撃すると、攻撃をほとんどくらいませんでした。

しかし油断大敵。
軽くダメージが蓄積した後、一気に連続攻撃を食らって1落ちです(⊃д⊂)

秘薬を持ってきてよかったです。
また支給品をもらってきて、戦闘継続です。

やっと捕獲のサインが点灯したのですが、罠にかからず逃げられました(;゜ロ゜)

残り10分を切ってやっと討伐できました。
うーん、捕獲で無いのでアイテムはしょぼいような・・・。


これで条件を満たしたのでドリンククエストの「最強と最恐!」が開放されました。
うーん、一人だとしんどそうです(⊃д⊂)
無理にクリアすることも無いので放置します。


1頭討伐クエストはこれで終わりではありません。
まだ続きます。

|

« モンハン日記 その198 | トップページ | モンハン日記 その200 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/40096/51577748

この記事へのトラックバック一覧です: モンハン日記 その199:

« モンハン日記 その198 | トップページ | モンハン日記 その200 »