« モンハン日記 その197 | トップページ | モンハン日記 その199 »

2011/05/10

モンハン日記 その198

メッセージチャームコレクションを買うために、おもちゃ屋に行ってみました。

店頭に出ていたのは20個。
店員さんが追加でもう10個出そうとしています。
新商品なので潤沢に供給されているのでしょうか・・・。

今日も1個だけ購入です。
20個から選ぶのは難しいですね。

この前どこから取り出したかすっかり忘れてます。
うーん、端なら大丈夫だろうと右の一番前を取って購入しました。

家に帰って開けてみます。
ガンキン以外カモーーーーーーン!

ガンキンの同じメラルーカラーが出ました∑(゜△゜;)
うーん、ついてないですね(;´д⊂)

少なくとも同じ箱から2個買えば、違う種類が出たと思いますが・・・。
いや、数量が減ったら、二つのボックスをまとめているかもしれません。

とりあえず違うのが出るまで買ってみますかね~(´Д`;)ヾ

|

« モンハン日記 その197 | トップページ | モンハン日記 その199 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/40096/51577741

この記事へのトラックバック一覧です: モンハン日記 その198:

« モンハン日記 その197 | トップページ | モンハン日記 その199 »