« モンハン日記 その190 | トップページ | モンハン日記 その192 »

2011/05/03

モンハン日記 その191

ポーチは入荷してないかな~、とおもちゃ屋へ。

ポーチは入荷していませんでしたが、メッセージチャームコレクションなんてのが売っていました。
ちょうどいいサイズなので購入することに。

全部で10種類あります。
5種類の防具を着ていて、それぞれアイルーとメラルーがあるのです。

防具は、レウスネコシリーズ、ジャギィネコシリーズ、ガンキンネコシリーズ、どんぐりネコシリーズ、ユクモノネコシリーズです。

3ボックス分置いてありました。
1ボックス10個入り。
おそらく1ボックス買うと、コンプリートできるのでしょう。
1個円。
10個は買えないです(´Д`;)ヾ

1個だけ購入することにしました。

レウスかユクモノが欲しいですね。
この二つの装備で連れて行くことが多かったので。

どんぐりとジャギィでもいいです。
でもガンキンだけは嫌です。
だって、なんか土偶っぽくてかわいくない・・・。

さて、帰宅して開けてみました。
何がでるかな~。

メラルーのガンキンが出ました∑(゜△゜;)
うわ、ついてね~。

ゲーム内の報酬はラッキーが続くのに、現実では駄目ですね~(´Д`;)ヾ

もう1個だけ買おうと思います。
またガンキンだったら((((゜Д゜;))))

|

« モンハン日記 その190 | トップページ | モンハン日記 その192 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/40096/51534141

この記事へのトラックバック一覧です: モンハン日記 その191:

« モンハン日記 その190 | トップページ | モンハン日記 その192 »