« モンハン日記 その141 | トップページ | モンハン日記 その143 »

2011/03/15

モンハン日記 その142

ドデカミングレートを購入してきました。

ファミマで見つけて、次に行ったら買おうと思ったら売り切れ。
会社の近くのサンクスで見つけて、帰りに買おうと思って忘れたら、次の時には売り切れ。
かなり縁がありませんでした。
というか数量限定なので、即ゲットしない私が悪いですね(´Д`;)ヾ

ところが会社近くの自動販売機で売っているのを発見。
えー、また買い忘れたんですが、地元の自販機でも売ってました。

絵柄はリオレウスでした。

ハチミツが入っているので、ドデカミン”グレート”なんですね~(´∀`)

味の方はノーマルよりマイルドになっている気がします。

しかし数量限定なのに、自販機で売るくらい作っているのかなぁ・・・。

|

« モンハン日記 その141 | トップページ | モンハン日記 その143 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/40096/51112241

この記事へのトラックバック一覧です: モンハン日記 その142:

« モンハン日記 その141 | トップページ | モンハン日記 その143 »