« 謹賀新年 | トップページ | レンジャーズストライク ザマス4弾 »

2009/01/02

初詣

今年はなんとか元日、2日と休めたので、2日に初詣に行ってきました。
場所は明治神宮です。

ゆっくり準備をしていたら、家を出るのが12時になってしまいました。
食事時がすいているのですが、ちょっと出遅れました。

原宿駅はかなり混雑してました。
明治神宮の敷地に入っても、混雑してます。
今年はかなり待つのかと思いましたが、手水舎のちょっと手前まで行くことができました。

ここから45分でお参り終了しました。
25分で賽銭箱の前に並んだのですが、なかなか進まず。
ど真ん中に並んでしまったのが悪かったようです。

前のバカップルがDSをやりながら、トロトロ進むのもちょっとマイナスだったかも。
いったい何しにきているんだか。

|

« 謹賀新年 | トップページ | レンジャーズストライク ザマス4弾 »

コメント

初詣はお疲れさまでした、私も2日は休みでしたが何もしないうちにあっと過ぎました。

投稿: | 2009/01/15 22:58

時がたつのがますます早くなったように感じます。

大事にいきましょう。

投稿: サブロー | 2009/01/17 14:11

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/40096/43666236

この記事へのトラックバック一覧です: 初詣:

« 謹賀新年 | トップページ | レンジャーズストライク ザマス4弾 »