« レンジャーズストライク ザマス4弾 | トップページ | ファミスタオンライン3 その7 »

2009/01/04

マクドナルドのかざすクーポン

またもや、年末のことなんですが、ダブルクオーターパウンダー・チーズのセットを食べてきました。

携帯のかざすクーポンで、チキンフィレオのセットのクーポンが配信されたんです。

久しぶりにマクドナルドで食べる気になって、レジでかざしても、無効なクーポンですと・・・。
クーポンの日付を見ると、まだ先の日付になってました。

別のクーポンでもいいですって言われましたが、ジューシーチキン赤とうがらしセットしかないですよ。
ハッピーセットはさすがにねぇ。

もうかなり食べる気になっていたので、ダブルクォーターパウンダー・チーズのセットを頼んでしまいました。
秋葉原では790円だったかな。
高いです。
確かに肉にはボリュームがあって、食べたーって気になりましたけど、二食食べられますからね。
こうやってブログのネタにでもしないと、割にありません。

ご時勢にあってない気がします。

|

« レンジャーズストライク ザマス4弾 | トップページ | ファミスタオンライン3 その7 »

コメント

ハンバーガーで1番今ボリュームがあるのは、ウェンディーズのスーパーメガウェンディーズのような気がしますね、マックのダブルクォーターパウンダーは、コマーシャルでデカい事言ってる割りには、食べてみるとこれで限界って感じはしませんよね。まぁ2個は食べませんけどね、個人的にはメガマックのほうがいいような気がしますね。

投稿: | 2009/01/15 23:15

ウェンディーズのサイト、見てみました。
そうとう大きいですね。
あの値段ならいいかんじですね。

メガマックはパティが4枚ですが、薄いやつですね。
迫力はメガマック、ありましたね。

投稿: サブロー | 2009/01/17 14:18

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/40096/43666366

この記事へのトラックバック一覧です: マクドナルドのかざすクーポン:

« レンジャーズストライク ザマス4弾 | トップページ | ファミスタオンライン3 その7 »