« クォーターパウンダー・チーズを食べました | トップページ | 謹賀新年 »

2008/11/30

ズーむすび

ズーむすびを食べました。

東京なので「江戸甘味噌の焼きおにぎり」です。

もっとおいしい食材を使ったおにぎりがいいのに、と思ったのですが、食べてみたら結構おいしかったです。

でも一番は北海道の「いくら入り鮭昆布ごはん」が食べたいです。

投票で1位になったおにぎりは全国発売されるそうですが、自分が一度食べたおにぎりを、再度販売されてもおもしろくないというか・・・。

獲得票数がWEB上で見られるのですが、東京の二種類、桁が違います。
対抗できるのは「広島お好み焼き風おにぎり」のみ。
頑張ってほしいです。

まあ、全部、順番に発売して欲しいですけどね。

|

« クォーターパウンダー・チーズを食べました | トップページ | 謹賀新年 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/40096/43423390

この記事へのトラックバック一覧です: ズーむすび:

« クォーターパウンダー・チーズを食べました | トップページ | 謹賀新年 »