« 2008年9月 | トップページ | 2008年11月 »

2008/10/29

DSi買いますか?

なんか急に発表になって、急に販売されますね。
NINTENNDO DSi。

新型PSPへの対抗でしょうか?
今年のクリスマスは求める人が多くなりますかね。

今日、ヨドバシアキバのゲーム売り場を見てきたら、まだホワイトは予約受付中でした。
不景気ですからね~。

でも無線に関してはセキュリティアップが図られているようなので、ドラクエIXの通信プレイに向けて、買い換えてもいいかなと考えています。
と、思って明日行ったら、終わってるんでしょうね~。


B001IBHTIQ
ニンテンドーDSi ホワイト

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2008/10/28

ファミスタオンライン3 その6

ファミスタオンライン3またFPが貯まったのでスロットを回してきました。

2009年のデータに切り替わるのはいつでしょうね。
それまで貯めようと思っていたのですが、「選手が応援」とかいうアシストカードが期間限定で当たるということで、110回まわしてきました。

一回目でSP下柳が出ました。
あと一枚SPが出ましたが、2枚目のワニワニでした。

その5とこの記事の間に、もう一回100回くらい回してました。
そのときはSPが三枚、川島、仁志、あと一枚はワースタだったかな。
最近SP出安くなりましたか?

川島はエースですね。
仁志はセカンドしか守れないのでちょっと微妙ですが、ミドル級では使うことが多いです。
でもまだWPは1100まで行かないので、もっとSP、プレミア選手欲しいです。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008/10/26

楽器フェスティバル

10月25日、26日と開催された、楽器フェスティバルに行ってきました。

招待券をもらったからですけど。

思ってたより人が入っていました。

不景気のあおりを受けて、楽器なんて嗜好品は売り上げ下がってると思うんですが、これだけ需要があるなら早く景気回復してもらいたいです。

しかし池袋、こんでますね。
昔はこんなに人、いなかたような。
活動時間が違ったかな。

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2008/10/04

映画『さらば、仮面ライダー電王 ファイナルカウントダウン』

映画『さらば、仮面ライダー電王 ファイナルカウントダウン』を観に行ってきました。

前作はテレビとつながってましたから、その時の気分の盛り上がりもあり、スケールが大きかったように思います。

今回はテレビ放送が終わってますから、完全に独立した作品ですね。

登場人物が多くて、描ききれていなかったように感じました。

クライマックス刑事からさらにまた設定変わっちゃってますが、楽しかったからいいかな。


さらば、仮面ライダー電王 ファイナルカウントダウン 公式サイト

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2008年9月 | トップページ | 2008年11月 »